最近日記サボり気味な予感
パソコンが無いとどうも面倒くさくてね!
そもそもあの場所ケータイの電波自体殆ど入らないような場所だったしwww
まぁ僕へのメールなんてメルマガとスパムが殆どだし問題ないけどねっ!


そんなわけで福島のログビレッジ高湯に2泊3日で行ってきた。
9人で行ったんだけど、一人約13000円で宿代、飯代、遊び代、なんか全部まかなえて…かなり良かった。
めちゃめちゃ安いよね!しかもかなり楽しかったし。
室内では、皆で料理したりボードゲームしたり。飲みながら話してるだけで凄く楽しかった。
温泉も露天風呂で入り放題だから6回も入ったしww
しかもログハウスはおろかその施設全てが貸切状態だったからやりたい放題できた。


意外と今回は僕が料理とかいろいろそういう部分もやった気がする。
散々色々言われた気がするがwwwまぁ俺が正義だwww
夕飯は、1日目は餃子。2日目はお好み焼き、たこ焼き。
朝食は、1日目は麺類+野菜炒め。2日目はそば飯+チャーハン。
なんか反省点がかなりあった気がするww


2日間は殆ど引きこもってたんだけど、3日目は帰り際に遊んできた。
磐梯吾妻スカイラインと、その道路の中間にある浄土平なんだけど、予想以上に楽しかった。
もうなんか景色が日本じゃない感じでwwwクルマ乗ってるだけで皆テンション上がりまくり。
浄土平は予想外に過酷な場所だったし、ネタ写真も沢山撮れたし楽しかった。
その後は二本松のまねきねこでカラオケして帰宅!
皆お疲れ様!また来年もやろうぜ!


わりとこれで夏のイベントが終わった感があるなぁ〜。
15日の塾も結局休みになったし、1週間前になってようやっと何も無い休日が出来た予感。
ここまで遊びまくってたせいか、何も予定が無いってやっぱり寂しいわww