今日は俺の誕生日です。
おかげさまで21歳になりました


やっぱり誕生日って思い出に残ることしたいです(´ω`)



ラク行ってパチンコ打ったり
ラク行ってスロット回したり
ラクとかニラクとかニラクとか


あ!あとニラクがあったなwwww


というわけで、セイヤと戦国乙女打ってきた。
またしても1万以上の勝ち…楽しすぎるwww
正直、朝鮮玉入れなんぞに金払う気さらさら無いからねww搾り取ってやるよwww
今月(先月15日以降含め)セブンのバイト1ミリもしてないけど、収入は先月より増えているという不思議…。


その後は明日のイベントのために買出し。
意外と重労働な事に気がつくwwww意外と多いwww
まぁこれでも安く済ませようと色々がんばったつもり。
明日は2泊3日で福島のほうの高湯温泉へ行って来る。コテージ(・∀・)
是非フォークとかでもこういうトコ遊び行きたいなぁ〜なんて思うんだけどどうだろうか。
合宿出来なかったからね…せめて。


今日は明日に備えて早めに寝ようかな。
みんな誕生日祝ってくれてありがとうね!
ん〜しかしあと少しで6日も終わるのに、まだおにゃのこが現れないなぁ…。
焦らしすぎですよwwww