今日はポン太、黒まめ、KANNAちゃん、ともちゃんとカラオケ行ってきた!
最初はKANNAちゃんと何か美味いもの食べに行こうっていう些細な計画だったんだけど、いつの間にかわりと皆集まってくれてwww
味噌屋美味かった!また行きたいなぁ〜。
しかし、やっぱり僕だけ汗の量がハンパ無いww何故?www


カラオケもなんか久々で楽しかった。
とりあえずKANNAちゃんとぴーやの歌が聴けたから満足!ポン太?何それ?wwwww
カラオケ後はとりあえずアレなアレを軽くアレして終了(笑)
また遊ぼうぜ!!!!ヽ( ´▽`)ノ


そしていつの間にか日付が変わっていたわけで…。
さて、誕生日プレゼントのおにゃのこはいつ頃僕のところに現れるのかな?wwwww