また日記をサボってしまった。
もうね、2日間マトモな寝方してないのよwww人間やれば出来るもんだと証明できたよwww
まぁ、マジで体には良くないから真似しないようにw
ちなみに今もわりと限界。さっさと寝よう…。


そんなわけで昨日は寝ずに戦国乙女を打ってきた。
結果から言えば6000円以上のプラス。やっぱり3,4人で行けば勝てる気がするなぁこの台。
止め時が難しいよね。最近は止め時ミスりまくりでマイナスだったけど、今回はまぁ微妙なところ。
最近は仲間に助けられる事が多いかもw


その後はTRPG合宿を…。
徹夜明けなのに次の日も徹夜とか頭悪いよねwwww
しかし時間を気にせずセッションが出来るのはいいね。凄く楽しかった。
やっぱりキャラクターでもGMでもTRPGは楽しいわ…なんで流行らないのかなぁとか思うんだけど、やっぱり人数が集まりにくいってのがあるのかもね。
ネットとかでってのもあるけど、やっぱりTRPGはリアルでトークしながら進めていくことにかなりの楽しさがあると思うからね。
でも、ルールブックの売れ行きとかを考えると、意外と興味ある人は多いのかなぁなんて思うよ。


合宿終了後は軽く部室へ。
30分ほどドラムを叩いた。なんか上手くなってる部分と下手になってる部分があって変な感じww
っていうか、どうもフットペダルが上手く踏めないんだよねぇ…ダブルストロークがどうしても上手く行かない。
ペダルのセッティングが悪いような気もするんだけど…どうしたものか。


夕飯は牛角に行ってきた。
今日がトラパーちゃんの誕生日だったわけでwww
久々に焼肉とか食えて美味しかった。最後のほうわりと腹いっぱいでヤバかったけどww
ちなみに何だかんだ僕も3日後には誕生日なんだよね。
誕生日プレゼントには生命の宿った可愛い女の子をくださいwww
あー憂鬱になるwww


とりあえず眠い!おやすみ!