おなかすいた。
今日の飯。
朝:おにぎり1つ(手作り)、骨なしフライドチキン(セブン)
昼:ポテチ(セイヤのパチンコ戦利品)
夜:焼き魚、焼き鳥、ちらし寿司的なもの
しかし腹減ったwww抹茶スイーツのサイトとか見てたせいか入浴後にじわじわ来たwww
とりあえずエビオス飲んでごまかしにかかったがあまり効果は無かったようで…。
いや、エビオスを飲んでも意味が無いとかそういう意味ではないぞwww


それにしてもMOVEの燃費が悪い気がする…。
そんなに走ってる感じではないはずなのにガソリンのメータが下がる下がる。
別にMOVEでいわきまで往復とかはしてないんだがなぁwww
僕の運転の仕方が悪いのか!?っていうかそもそもタコメーター付いてないのか悪いんだ!←責任転嫁ww
まだ1週間も経ってないのに2000円分はガソリン使ってる感があるよ…Orz


あーなんかもうアレだよもう
イライラしてきたwwww意味もなくwwww
この何もやることの無いというか…やることはあるのだろうがやらなくていい状況というか…。
わりと追い詰められないと力を発揮できない人間だからね…こう期間が開いてると何もやる気が起きなくなるw
しかもその何も無いという状態ががまんできないというかwwなんてわがままww
早く遊びたいなぁ〜 わりと一人でまたーりしたり、少人数でだらだらしたりする遊びが好きな人間だけど、でっかい遊びもたまにはやりたくなるねww
とりあえず早くアトレーに帰ってきてもらわないことには不安で仕方ないwww
代車で遠出とかアホwww