今日見たアニメ
true tears 9話
To Heart2 OVA 3話
グラビテーション1話
…どんだけwwww
とりあえず僕のガチホモ説と使い物にならない説はどっちもデマだからなwww
いつからこんなキャラに…。


今日は弟中心の一日だった。
送り送り迎え送り
迎えが一個足りないのは仕様ww


で、久々に温泉入ったんだけど…。
調子にのってサウナとかわりと長い時間入っててさww
僕が最初に入って、しばらくしておっさん入ってきて、またしばらくしておっさん入ってきて。
とりあえずこの人らよか長く入ってるぞ〜なんて思ってたらいつの間にか独りになってさ、気がついたらまた違う人が入ってきて…。
次誰か入ってきたら抜けようかな〜なんて思ってたら結局だいぶ長い時間サウナに…髪の毛が熱くて火傷するかとおもったw


で、懲りずに温泉もゆっくり入って露天風呂やらいろいろめぐって。
案の定のぼせたよ。もうマジでやばかったww
とりあえず脱衣所までは普通だったんだけど、体拭き始めて徐々に気持ち悪さに襲われてベンチにダウン。
少し休んで、さっさと着替えて出て行こうと思って立ち上がったものの下着をはいてる時にまた吐き気とめまいに…。
さっきのベンチはもうあいてないし、もうろうとしながらトイレまで行ってダウンw
んで休んで服を着ようとしたらまた(ry
結局倒れこむようにロビーまで行ってぶっ倒れてた…マジでやばかったよw


今日で両親も帰宅。
とりあえずそういう縛りからは開放されたよ。