なんかtrue tears見てると胸がなんかwww
色々イタイタしいwww
あぁ…あうあうあうww
まぁとりあえず好きでもないのに付き合っちゃダメだよ。うん…。


今日はフォークのオフ会ですた。
とりあえずポップンやってみた。9ボタンで15レベルは出来たwww
まぁ13レベルくらいならまぁまぁいい感じに出来るかなと。
暇なときちょくちょくやってみようかな〜。
そういや今日行ったゲーセンにただきちさんがいたっぽくて…気がついてたら久々に挨拶したかったわ。
家まで起こしに行った仲だもんねっ!
「起きてよにぃにぃ〜」
なんて(笑)


で、カラオケ…。
おまえら自重wwwネタすぎwww
引き出しが少なくてすいません。なんていうかあんまりアニソン知らないっすwww
しかし楽しかったわw微妙にgdgdしてた感もあるけどww
これからもテンションマキシマムで遊ぼうぜっ!
とりあえずKANNAちゃんの電波ソングを聴けたので僕は大満足です(笑)


それにしても夜ってすごくクルマ運転したくなる。
人もクルマもそんなに無い道を疾走したいw
でもあれだよね。クルマかっとばしてばんばん他のクルマ抜いていくような運転よりも、優しく丁寧な運転のほうがカッコイイよね。
最近は助手席の人が安心できる運転にしようと心がけてるよ。


いつの間にかこんな時間。
とりあえず…僕ってアホの子ですね(笑)