今日は一日中ベッドの上だった。
夕方も今までで一番早いんじゃないかって時間に睡眠。
今日の夜勤はいつもみたいに眠気には襲われないんじゃないかと思う。眠気には。


今頃になって色々自分を気づかされて…。
冷静に考えてみたら自分が傷ついて相手にその癒しを求めてるのかって感じ。
バカかとw
相手に謝るんじゃなくて、申し訳なさを押し付けてるだけだろって。
おまえは何がしたいんだって感じだよね。謝りたいのか、慰めて欲しいだけなのか、それとも相手を責めたいのか。
今は心に刻んで考える事にする。
そんなすぐにどうこうなんて無いよね。やってることと言ってる事が一致しない僕。
やっぱり僕はまだガキだな。いつまでねーたんの世話になってるんだよな。


関係ないけど、27日からのバイト。無くなった。
人数が足りてるんだと。よって都内行きも無しです。