あんまり沈んでも仕方が無いというか、マイナスに向かってもプラスにはならないだろうからネガティブ日記は止めます。
とりあえず今日休みでもまた夜勤なのが嫌だ…。連続もつらいけど1日あくのもなんかアレだ。
ゆっくり、こってりしたラーメンでも食べたい気分。


結局一晩中眠気に襲われてた。
相手は初めて一緒に入る人だったんだけど、同じ日大の時期3年生だった。
なんともどんな人なのかよくつかめなかったなぁ…。
もう一緒に入ることは無さそうだけど、一晩一緒に過ごしただけでやっぱりなんとなく仲間みたいな意識になるね。僕だけかもだけど。


帰ってきてからは結局爆睡。結局遅刻。
ホント遅刻魔で申し訳ない。これだから言われるんだよ。yoshiとの約束時間は15分後だと思ったほうがいいって。
しかもやっぱり寝不足にはかなわなくて…終盤はもうエイのごとくひらべったくなってた気がするし。
エイってかわいいよね。エイの顔を下から眺めたい。


セブンの一番くじのハロぬいぐるみが欲しい。
確立を見極めて引いてみるかなぁ…どうだか。