別に何も鳴っちゃいないけど。
久々にザザ降りって言える雨が降った気がする。
もうここまで来ると雪は降らないね。結局今シーズンも殆ど積もらないで終わったよ。
福島ではスタッドレスタイヤなんていらない時代が来たりして…。
雪…登下校はつらいけどやっぱり好きだなぁ〜。
もう上着も要らない感じだし、暖かくなるペースは早いのかな?
やっぱり春が一番好き。もう郡山も浜っ子にも耐えられるレベルな気がするよ。


雨降ってるしクルマも無いし昨日寝るの遅かったし今日夜勤だし…で一日中ベッドの上だった。
自分の家でも持ったらベッドとその周りはこだわろうかな。一人なのにキングサイズのベッドとか。
って思考が引きこもりになってる…w
今日も一日家に居たけれど、夜勤中は変わらず眠気とかと戦うハメになると思う。
エネルギー不足が補えてないというか。栄養ドリンクとかで誤魔化して戦うしかないかなぁ今日は。


なんか唇が乾く。
っていうか口の中がなんか油に包まれてるような感じがする。
そんなコーティングはいらないんだけどなぁ…気持ち悪いw
そういえば給料とか入ったけど、全然嬉しくもないわ…。
下手したら夜勤最低月間だったのかもしれないな今回の給料分の区間はw


在りし日へ一言書くわけじゃないけど、一年前の日記とかがなんかバイトがんばってますって空気が出てるわ。
なんだか1年で感覚もだいぶかわった気がするなぁ〜