打って変わって今日は晴れ。
なんか今日の夜勤は調子が良かった気がする。
朝もいつもみたいにカミカミじゃなくてちゃんと舌まわった気がするし。
相方には、普段どおりだって言われたけど。普段もそこまで皆が言うほどひどくはないよって。
フォローなんだか、フォローじゃないんだか…w


今日は久しぶりにジョゼ山の顔を見に行った。
アイツの相変わらずの雰囲気を見ると癒されないわけはない…。
んなわけでラーメン食べたりぶらぶらしたりして最終的にはアイツの家でずっと暇つぶしてた。
何をやるわけでも無いんだけど、この雰囲気が好き。
いつの間にか寝てたしねw人のベッドで一番幅取ってww
夕食までご馳走になってしまってホントありがたかった。欲を言えばそのまま泊まって行きたいくらいだったよw
みみすけ、ジョゼ山。いつもありがとうw


結局何をするでもなくこんな時間まで起きてしまった…明日も早起きするつもりなのになんてこったい…。
めったに起こしてもらえるなんて事は無いけど、やっぱりどうしてもアラームが鳴っても起きれないんだよね。
人の声というか、こう起こされないとダメなんだよね…。
こんなんじゃ新年度になってやばいな…留年なんてしたくないからな…マジでw


あーなんか追いかけてるのかなーみたいな。1年遅れで。
お誕生日おめでとう。