マジなんかもうヤバイ…泣きっ面に蜂…。
別に熱があるわけでもないし、気持ち悪いわけでもないのになんかふらふら。
イメージ的には高熱出してる時みたいな…どこを見ればいいのか、何がどうすればいいのかわからない。
なんていうか、トランキライザー的なぐわんぐわん(わかりにくい)。
いっそリーサル注入してくださいみたいなw


アトレー洗車してきた。
1400円の最高級洗車が昔よく使ってたSSの新装開店セールで500円だったんだよね。
なんか夜なのにぱっと見で違う。
触ってもつるつるするような感じするし、なんか新車みたいに綺麗になった。
宇都宮やらいわきやら最近かなりがんばってくれたからなぁ…。
オーディオも新しくしたしタイヤも新しくなったし、ボディも一部塗りなおしたし、これで綺麗に洗ってあげることも出来た。
やっぱり愛着って大事だよ。
30日まで須賀川ENEOSで安いから行ってみるといいよ。


成績が届いた。冒頭からご察しの事と思うけれど…泣きたい。
単位数的には84なんだけど、GPAが今までで最悪の1.87で累積でも2.16までダウン。
しかもJAVAと情報伝送工学落とすとか…ホント今年乗り切れないで死ぬんじゃないかと…。
哲学も落としたから卒業までの必修単位数的にも不安だし…積分も相変わらず取れてないから取らなきゃだし…。
合格した教科だって殆どギリギリ。なんのせいかって自分のせいなんだけどさ。
分かっちゃ居るんだけどさ…沈む。
ホント心を入れ替えるしかないよ…なんでもそう甘くないんだよ。
ふと自分の楽なほうに進む…結果的にそのせいで何倍もつらい未来が来るなんて考えもせずに。
何を言っても現実は現実なんだから、反省して自分のプラスに変えて頑張るしかないよね。


寂しいよ…