リンスが切れてた。
石鹸シャンプーなのにリンス切れるとか致命的だろww
出てから別のシャンプーならコンディショナーとセットで放置してあった…先に言え。
そういえば母親に髪切った?って聞かれた。いや、どう見ても変わってないだろと。
なんかわきらへん薄くなった? って…いや、毛が抜けた自覚も髪が薄くなった自覚もないっすよ…っていうかむしろ髪は太いっすよ…。


今日は一日弟のために動いた。
自転車買いに行くのもアトレー無いと厳しいからね。
で、ケータイ買って来た。W61CA。ちょうど僕のW51CAの1年後のモデル。
しかしコレが0円で買えるとはね…びっくりだよ。
これでうちには5台のケータイがあることになるよ。家族5人でケータイも5台なのに僕が2台持ちというwwなんかクルマみたいだw
WILLCOMのほうも、まだそんなに経ってないはずなのにだいぶ外装ぼろぼろだなぁ…2台あるとどうしても1台落とすんだよね…w


true tears最終回だった。
こういうアニメまともに見たの初めてなんだけど、ホント良かった。
いいラストだったけれど、最後もなんていうか虚しさが残って…。
登場人物全員にすごく共感できる感じがしたよ。


人はどうして死にたがるのか 下園壮太
姉に借りて…というか勝手に持ってきてたやつ読んでみた。
うつ状態とはなにか の項目まで読んだんだけど、すごく共感できてびっくりした。
なんていうか、その理由というか、原因というか、わかりやすくて勉強になった。
人類誕生からの長い歴史に比べたら物凄く小さな現代社会…それに今の人間のプログラムが全て適合しているとは限らないんだよね。
生きるためのプログラムの誤作動…。
まぁ、わかってていても、分かっているからといて止められるわけではないんだけれど。