自分のグラスが割れた。
ふと手からふわっと離れて気が付いたら床に…。
反射的に手が出る間もなく、ほんとにふわっと落ちてそのまんま自然に落下。
きっと自分の代わりに砕けてくれたんだと思う。
自分の身代わりになって自ら壊れてくれた…きっとそう。
ありがとう。マイグラス…。


なんか高校生に戻りたい。高校生からやり直したい。
なんていうか、あの教室の決められた席に座る感覚…昼休みに自分たちのテリトリーで皆で弁当食べて騒ぐあの感覚…ああいうのが欲しい。
大学生になって自由になったけれど、ふとした瞬間にそういう昔の生活が懐かしくなる。
もう一番下の弟も高校生になる。早いね…もう自分も3年生だよ…そろそろ就職活動とか…ありえないでしょ。
こうやって時が流れてくると、ふと自分って何のために生きているんだろうなんて思っちゃったりしてね。
死ぬときになれば存在理由を見つける事が出来るのだろうか…。
昔そんな話したなぁ…。


そういえば、バンギャル症候群の持ってたのよりいい音質の音源が手に入ったから、ちょっと着うたを作ってみた。
そんなわけで今WILLCOMの着信音はセカイノナミダとバンギャル症候群になってる。
なんか今更感もあるんだけどね…w
あーめーのーひもーかぜーふくーひーでも〜
けなーげーにーあなーたーをーまちーつーづけーてーいます〜