何も無かったかのように過ぎていく日常って怖い。
もう3月も終わりだよ。新年度が始まっちゃったよ。
今年1年が怖い。過ぎ行く1日1日が怖い。
小さな隙間から覗き込んでいるような気分。そこから見える景色はその隙間の大きさだけ。
手を入れようにも届かない。先を見ようにも見られない。
その先には何があるのか、どうなっているのか。
向こう側からしても同じこと…こちら側を見ることは出来ない。
こちら側から覗こうとしているという事もわからない。


今日は雪が降った。
確かに雪がすきとは言ったけれど、何も3月末日に降らなくても…。
もうタイヤ交換だってしたのにね。
早く暖かい春になって欲しい。桜見に行きたいな…。


パソコンのリカバリをしてきた。
リカバリって意外と時間かかるのね。今日も結局3時間以上かかった。
今日は設定とかした後にちゃんとバックアップとったから、もう次からは簡単に復旧できるようになると思う。
ボタンひとつで何事も無かったかのように戻るんだから単純だよね。
パソコンって頭悪いよ。バカだよ。


お詫びとか感謝の気持ちをこめてみみすけと食事に行った。
焼肉が食べたいというので食べ放題に…明日食べるかもしれないというのに。
それにしてもやっぱり僕って店とか店員と相性悪い…。
まだ食ってもいないのにいきなり墨と鉄板が燃えるし…店員は謝りもしないで席移動しろとしか言わないし意味がわからない。
オーダーしたものはちゃんと持ってこないし対応もはっきりしないし…。


最終的に現在食いすぎで気持ち悪い。
最近あんまり食欲無いし胃も痛かったってのに調子こいて食ったせいだ…。
そんなに量食べたわけじゃないんだけどな…昔はたくさん食べれることが自慢だったのに…。
毎朝胃痛と共に目が覚める生活なんてもうやめたい…。