ぽーにょぽにょぽにょwwwww
あー夜勤無かったらまたーりトトロ見るところなんだがww
なんか疲れてしまった…これから夜勤とかマジめんどいな…。
まぁ久々だし頑張ろう。ってか8月25日に入る給料って下手したら今日の夜勤だけだしなwww


今日のテストは数値解析と通信工学。
まぁ、通信工学はたぶん何とかなったよ。過去問のおかげでwww
問題は数値解析…もうね…これはひどいwww
(・3・)たちと一緒に来年も頑張るからよろしく…え?取らない?そんなぁ…ww


そんなわけで今日は朝から情報工学棟やら図書館やらで勉強して…いや、涼んでたw
それにしてもあの図書館の構造面白いのね…これでもうちょい広ければ楽しいのに。
なんか無駄に階段いくつもあったり、1階に下がる階段が変な作りになってたり。
FPSの対戦マップみたいな感じだ…楽しそうw


さて、明日から3連休なわけだが…。
テストが控えてると思うとなんかアレな休日だよね。
なんかもう、何もすることが無い…どうすればww
ってか、勉強しろって話ですね。
無理です←結論