どうも。勉強せずに部屋の片づけをしていたyoshiです。
足の踏み場の無い、入ったら二度と抜け出せない樹海的な部屋が、ゴミ屋敷レベルにまで綺麗になったぜ!!!
いや…まぁ、棚の中とかは見てみぬふりだけど、一応人呼べるくらいには片付けたよ…。
なんだかんだ夏は遊び来るひと居るだろうから今のうちにねww


で、夏期講習のバイトの期間を短くしたwwwwだって遊びたいじゃんwww
というわけで今のところの夏の予定。
8月4日〜8日:夏期講習
13日〜20日:夏の祭典+α
30日〜31日:さいたま!ライブ!!
一応明日の夜勤でセブンのシフトの確認とかはしてみる予定。
7月30日〜8月3日まではフリーだと思うから、その間にいろいろイベントやりましょう!
・天体観測
お好み焼きパーティー
・水族館
・イケメン(笑)オフ会
5日間にとりあえず上記はやらなくてはいけないかなとwwwwテラハードwww
近々誘いとかするかもだからよろしく。逆に誘ってくれたりも嬉しいっす。
あとは、9月頭に3年TRPG組+αのいつもの合宿も計画してるから頭に入れておくように!
それと…現TRPGメンバーは夏の間に1回yoshi宅あたりで夜通し強化合宿やるかもだから覚悟しておくように。
フォークの方でもメンツ集まればやりたいんだがどうだろうなぁ〜あと2人くらい興味ある人居ないかな??


そんなわけで明日は数値解析と通信工学のテストwww
どっちも持ち込み可だし電卓も可なのに死亡フラグwww
明日は10時頃に情報工学棟に集合ということで!皆で勉強&資料の共有をして悪あがきしようぜ!!


あと、フォークのDVD、とりあえず1枚試しに焼いたけど大丈夫だったみたい。とりあえずコレは明日ポン太に渡すわ。
明日のバイト中に何枚か焼く予定だから、随時希望者に配布するぜ!ってなわけで来週以降取引希望する人はメールあたりで連絡よろろんヽ( ´▽`)ノ
テスト中だと思うし、時間が合えばその時に!