最近色々な欲求が強くて困る。
今はチャーシュー麺が食いたくて酒が飲みたい。
普段そんなにお酒飲んだりしないのに何故か知らないけど飲みたくなったw
白ワインあたり飲みたいかも。ってそういや(・3・)の家にウォッカとマドラー置きっぱなしな予感ww
ウォッカは飲んでもいいけどマドラーはちゃんと取っといてくれwww


明日からテストですね!!!!
まぁ僕は明日のテストは何もないんだけど、明後日の通信工学と数値解析がやばすぎる。
なんかもうオワテル感じするんだけどね…何していいのかさっぱり…。
とりあえず明日はテスト無いけど学校行こうと思う。
あぁ〜学校吹っ飛ばないかな〜。


なんか部屋の汚さが気になる。
こんな部屋だから勉強できないんだと思うんだよね。
今日片付けようと思ったんだけど、気がついたら寝てた…。
テスト前になると部屋の片づけがしたくなる っていうコミュでもつくろうかなwwww
一人暮らしの人の家とか行くと、物が少なくてすっきりしてる人ばっかりなんだよね。
なんであんなにすっきりと出来るのかが不思議でならないwwwもう物で溢れかえってるぜwww


あーなんかドーナッツ食いたい。ミスド行きたいwww
そしてモスバーガーも食いたいwww
意外と僕って影響受けやすいのかもしれん…。


ダミアンよ。
テスト明け、アクアマリン福島でも行きますか?ww