今日は濃い一日だった。
まぁ、めちゃくちゃ眠いから軽めの日記で…。


塾の面接は…なんていうか意外と好感触。
予想外過ぎてびびったが、とりあえず研修のために夏期講習出てほしいとのこと。
だが、遊び優先なのは言うまでもなくwwwww
とりあえず前半部分はテストやらサークルやら理由つけて断って、8月4日からの1週間だけにしてもらうつもり。
研修中でも自給800円以上は出してくれるみたいだし、交通費で毎日500円もらえるってだけでも美味いからね。
しかしその後本屋で中3の問題集見てみたら意外とムズイのねwww不安すぎるww
ともちゃんに僕の家庭教師を頼みたいwww


で、午後からは高梨さん、みみすけと一緒に遊ぶ。
ゆっくりご飯食べた後にゲーセン(ビンゴ)で遊んできた。
高梨さんのパチンコが当たる当たるでやばすぎwwww
そしてプッシャーの設定も意外と甘くて全然減らない…というかむしろ増えるしwww
最終的には全部でメダル2000枚くらいになったwww3人で分けて預けてきたよww
なんかツインエンジェルに高額投資してハマってた人もいたけど(笑)
閉店間際でボーナス当たりまくるとか勘弁して欲しかった…w


そんなわけでずっとテンション高いままだった。
今日が夏休みだったら絶対あのまま星空見に行ってたと思うww
いわき行きたいなぁ〜