伝えたいー言葉は あいらーびゅーwwww
ダメだ。ツボすぎるwwww
相対性理論のヴォーカルの歌声がかわいくて困る…。
声以外知らないんだけどwww声は大好きwww


今日は朝からハロワに行ってきた。
明日の午前中に面接なんだけど、なんていうか雰囲気がもう落ちそうなのねwww
電話の雰囲気がなんか、人足りてます的なねwwwだったら求人情報出しっぱなしにしてんじゃねーよとw
まぁ、落ちたらガソリンスタンドあたりのバイト聞いてこようかなぁとは思う。資格手当て貰えたら嬉しいからね。
そんなわけで明日の面接がぶっちゃけ面倒でしかたない・・・。
あぁ…憂鬱。まぁ、午前中で終わるのが唯一の救いかな。早起きめんどいけど←結論


で、授業終わったらSEIYAたちと遊ぶ。
お金無いくせにLAST ALLIANCEのアルバムとか買ってしまった…聴きたい人居たら貸すぜ。
あと、ココまでハマって買わないのもなんだから相対性理論も買ってきたよ。1000円だし安いし。
その後は部室でえーちゃん、ツンデレ先輩と雑談。
っていうか、二人の会話に勝手に混ざってただけなんだけどwww楽しかったww


その後はSEIYAに後ろの台が空いたと教えてもらったのでありがたく一騎当千を打ってきた。
それにしても駐車場で目立つよポン太のあのクルマwww
僕のクルマもそうだけど、あんまり知られたくないようなトコに行けないなwwwラブホとかwww
ボーナス後さっさと止めてりゃ2.5倍くらいにはなったんだけど、わりとハマって結果は1.6倍くらい。
まぁ、初めてで結構遊べたし良かったかな〜。
SEIYAありがとうヽ( ´▽`)ノ