今日は2度寝3度寝で最終的に13時半に目覚めた。
もうなんかいろいろ酷い目覚めだった気がする…。
なんか知らんけど物凄いテストに危機感を感じて…本気でヤバイんじゃないかってね。
この1ヶ月が物凄い怖く感じてきたよ。


なので今日はラウンド1で遊んできた←おい
明日からマジメに頑張ります…何やっていいのかよくわからないけどwwww
で、みみすけとしゃまが出したメダルを競馬で消費…。
当たらなすぎてなんかもう悲しくなったね…。
なんか夕飯もみみすけに奢ってもらったしメダルも出してもらったしアイスも貰ったし…なんか最近マジでそんなんばっかww
僕がやったことと言えば運転した事とアミパのメダルを提供した事くらいだろうか。
ありがとう。何だかんだ言ってるけど、心のどこかでは尊敬してます。


ああぁぁ〜いわき行きてぇwwwww
厳密には”いわき”に行きたいわけじゃないんだけど、夜のドライブがしたいww
最近あんまり僕のドライビングテクニックが生かせるイベント無いからな〜ちょっと欲求不満w
なんかアクティブな事したいかもw


明日はハローワーク行ってこようかなと思う。
マジめんどくせぇwwwww
自分が望んでる事なのに、働くの嫌だとか思ってしまう…まぁ働かざるもの食うべからずだよね。
最近、人の金で遊びまくってる気がするけど…ww


あー本気でテストどうしよう…。
もうどうしようもないんだけど…今までで一番のピンチかもしれない。
でも、今までで一番やる気が出ないのは何でだろうねwww
こんな僕を…誰かどうにかしてくれ…。
もう、自分がバカすぎて悲しくなってくる。消えてしまいたい。
なんか涙出てきた。