当初の予定を変更して11時半まで寝てたwwww
やっぱり睡眠って大切だと思うよ。ちゃんと睡眠時間を取ったほうが気分も良くなるし、憂鬱にもなりにくいと思うんだよね。
そんなわけで今日は1日気分が良かった。
まぁ、僕の気分が良かった所で、周りにメリットはあんまり無いだろうけど。


お昼過ぎから部室に行った。
黒まめ、ジョゼ山と共に曲作りを…。
1曲目の流れはなんとなく出来たかな〜って感じ。
コピバンですらドラムまともに完成させるのに4,5回かかってるんだから、やっぱりオリジナルを1,2回で完璧にするのは無理だと思うんだよねw
んなわけでまた次回も若干変わると思うからよろしくww
どうしてもBメロと、変わり目のフィルインがしっくりこないんだよね…。


その後はみみすけとゲーセン。
500枚メダルを下ろして、色々遊んで結局499枚預けたwww
1枚減ったように見えるけど、実はつっかかって1枚カウントされていなかったから、結局はプラマイゼロだったw
競馬でかなり稼いだけど、僕がマリオのゲームで無駄遣いしてしまいチャラにwww
まぁ、チャラとはいいつつみみすけがアクエリオンで当てた分とか換算してるんだけど(笑)
さーせんww今度は気をつけますwwww



それにしてもお金が無さ過ぎてヤバイ…現在手持ち5000円以下だぜ?
いつもなら部屋のマネーボックスに2,3万ストックがあるんだけど、今回は財布の中身が全てだよ…。
これからの事考えると生きていけなそうだから月曜にでも金下ろしてくる…。
夏に向けて休み前はあんまり使わないようにしなきゃ…。
早くバイト決めて、かわいい後輩に飯くらい奢れる財力をつけなくてはねwwww


KANNAちゃんの日記見て即効ベランダに出て空を眺めた。
冬の星も好きだけど、夏の夜も涼しくて快適だし好きかも。
やっぱり夏は皆で泊まりで遊びたいなぁ〜なんか夜に外出たいww
ってか今すぐにでも例の星空スポットに行きたい気分ww
何もないボクはどこに行けばいいのかな?
ずっとかわかない涙がどんどんあふれた
あのね、思い出は痛いくらいきれいだから
鍵をかけていつまでもボクに閉じ込めなきゃ