タイトルはNANAの曲。聴いてていいな〜って思った。
やっぱりノリがあってPOPな曲をたまには叩きたいな。
なんか跳ねるようなリズムで好き。


今日は色々終わった。
人工知能がプレテストとか聞いてないしね。
ってか授業聞いてない、ノート書いてない、教科書無いって死亡フラグだろ?wwww
その次の生産情報のテストもひどかったし…暗記パンくれよマジで。
まぁ、積分は単位確定したからいいけど。とりあえず1年よ!数学系落としたら”石橋”の再履修を受けろ!!
そして1回黒板で問題を解け!そしてラストの回に出席しろ!これで単位は間違いない。


終わったらずっとダミアン、れいちゃんと語ってた。
やっぱりたまにはこう少人数で語るのも楽しいもんだねwww大好きwww
もう今年で上の代が卒業かと思うとやっぱり寂しいわ…。
何だかんだ言って高校の時も楽しかったけど、今も凄く楽しいわ…やっぱり現在が一番。


それにしても僕の日記がそこまで見られているとは…。
はてなダイアリーのほうはmixi会員じゃない人でも見れるし、なんらかの理由で僕に足跡つけたくない人でも見れるからねwwオススメwww
くだらない事かキモい事しか書いてないからあんまり見る価値は無いだろうけど(笑)


まぁ、あれですね。今日も ダミアン(笑) でしたねwwww
とりあえず、僕も参戦しますかね?www