タイトルに深い意味は…たぶんありますwwww
っていうか…さっき風呂場で鼻血が出てやばかった。
いつもの事か〜って思ってたんだけど、なんか全然止まらないのね…。
ふらふらしてきて…最終的にはなんとか風呂場から出て階段に倒れこむ羽目にwww
休んだらなんとかなったんだけど、結構やばかったかも。
体の力が入らない+温泉入り過ぎてのぼせた感じの気持ち悪さに近かった。
寝ちゃいたいんだけどテストの勉強何もやってないよ…Orz


今日はともちゃんとドラム練習をしてた。
なんと7時間もwwwwどんだけwww
やっぱり元々の得意不得意はあると思うけれど、上手さは練習量に比例すると思うんだよね。
1日だけなのに、最初と最後じゃ比べ物にならない位上達したんじゃないかな??正直びっくりした。
今日も凄く楽しかったよヽ( ´▽`)ノ
お互い最強ドラマー目指してこれからもがんばろうぜ!www


どうでもいいけど…。
ともちゃんは動く萌え要素だと思ったwwwww