タイトルに多分深い意味は無いですwwwww
今日はわりと充実した一日だった。
午前中はR-CAPっていう自己分析テストみたいなのの結果説明だったんだけど、意外と面白かった。
アレは受けるべきww
とりあえず僕は物事の半分は他人と運によって動かされてると思ってます。
そして、チームプレイが得意です。でも、失敗は人のせいにしますwwww
やっぱ僕は人の下よか、支持する側のほうが好きだなぁ…。


その後は部室でバクロウバンドの練習。
まだ1回目だし即効考えて合わせただけだけど、煮詰めていけば良いものになりそうな予感。
個人的にはイントロのスネアのタタッタって打ち方はかなりいいと思ったwww


そして部会後に皆ですたみな太郎へ。
個人的にはKANNAちゃんと沢山語れたので良かったですwwww
とりあえず今日も ダミアン(笑) でしたねwwwうけるwww
また是非こういう機会を!!


そのまま速攻セイヤの家でTRPGを。
汗っかきな僕にとっては灼熱地獄だったwwww今度は是非ウチでやりましょうwww
やっぱり1.0慣れしてる僕たちにとっては、2.0ルールはだいぶ違って新鮮。
いろいろミスがあったりするけど、それもまた楽しいかなと。
そろそろGMできるようにシナリオ作成に入らなければ!


で、その後にまいちゃん宅でたこ焼きパーティーをwww
行かない予定だったんだけど、結局準備段階メインで参加した。
なんかこう、買出ししたりたこ焼き試し焼きしてみたり、そういう過程がなんか物凄く楽しかった。
下準備とか、企画とか、そういうサブ的な部分を重視する人なのかもしれないなぁ…。
皆集まったら入れ替わりで帰っちゃったけど、今度は是非フルで参加させてください!!


とりあえず…まいちゃんお好み焼き美味しかった!今度飯食いに行きます!!www
あと、ともちゃんの卵を割る仕草萌えwww
黒まめの焼いたたこ焼きも食ってみたかったなぁ…。


あーなんか知らんけど髪の毛がめちゃめちゃうっとおしい…。
夏だし一気に短くしようかなぁ。