WILLCOMをベッドの上に忘れて行ってしまった。
別に使わなかったし、帰ってきて見てみても何一つ着信無かったし…本気でもったいない気がしてきたww
受け専で定額プラン以外で安いのあればいいんだけどなぁ〜2年間は使わなきゃだし。
なんかいい機会だしauのケータイの登録情報とかも軽く整理したよ。さよなら旧い自分。


今日も放課後は部室へ。久々にジョゼ山の顔を見た気がする。
他に部員が居ない時に、部室で会ったって事に違和感を感じたww
やっぱり高校からの友達だとフォーク仲間とは若干違う感覚もあるのかもしれない。
そんなわけで今日もわりとドラム叩いてた。
相対性理論とかストレイテナー…他楽器と合わせたくて仕方ないわwww
あとはBase Ball Bearも。学祭は僕っぽいドラム沢山出来る予感で嬉しいかもw
ごーろくしちはちきゅーきゅーきゅうめいしゃー


その後はジョゼ山とマイルームでライブ映像の確認を…。
何気にフォークの人ウチに連れてきたこと無いかもしれないな〜カニジョゼ山以外はw
無駄に設備は良いから、暇な時遊びに来るといいよwww
DVDのバンド名は見た感じ合ってたっぽいから、完全版作ってみる事にするよ。
とりあえずネタバンドはいろいろ酷かったwwww
ってかなんか一人どうみてもヤクザが混じってたよな…。


冬の海は遊泳禁止で。
もう夏か〜結局遊びの予定なんも決めてないや…
企画倒れはやだなぁ…。