なあ、聞いてくれよ。
今日CGの中間テストが帰ってきたんだけどよぉ…何点だったと思う?
そう、正解!もちろん0点wwww
ありえないよなwwww100点満点で0点だぜwwwwwしかも白紙じゃなくてちゃんと書いてあるんだぜwww
あーマジありえねーwwwだってさ、点数に0.2,3かけて評価に加えるとか言われても0であることには変わらないんだぜ?
たとえ1億倍しても0は0なんだぜ?www
時と金が許すなら5年コースで卒業したいわ…まだ卒業なんてしたくないよぅ…。


なんか今日も臨時でバイトがあった。明日も夕方バイトだよ畜生!
で、例のおにゃのこと今日も一緒だったんだけど、なんか前よかいろいろ慣れてる感じがした。
雑巾探してたら、「何探してるんですか〜?」って言われたから、雑巾持って「コレ」って言ったら何故か笑われた。
ってか何故かちょくちょくこっち見てから顔そらして微笑まれるんだよね…僕の何がおかしいんですかとww
ちょっとなついてくれたかと思って、帰りに送ってこうか?って言ったら、「いいです。」って即答だしwwww
なんかダミアンがからかわれてる時ってこういう気持ちなのかなとか思っちゃったよ(笑)


なんだかんだ今日も授業後は部室に行ったんだけど、やっぱり先客さんが居るとどうも難しいよね。
ドラムがあいてないと、とりあえずこち亀でも見て様子見るんだけど、だんだん今日はいいや…ってなってしまう。
先輩に、最近いつも部室に居るイメージがあるって言われたけど、そんだけ練習したいって事なんですよwww
まぁ、練習よりも雑談のほうが楽しかったりするんだけどね。特にれいちゃんとかツンデレとかww
ホント学校の近くに住みたいと思ってしまうよ最近。
まぁ、土日あたりはそこまで人居ないだろうし、練習するのにはいいのかもね。
行くのがめんどくさいけどwwwww


P.S.
DVDの件ですが、とりあえず300円は、メディア代とか若干の作業費という事でお願いします。
友達にも協力してもらったり、製作にあたってメディア代以外にも経費はかかってるので、ここらへんはご了承ください。
次回はもっと効率的に出来るとは思うので、学祭のほうがクオリティは上がるかと思います。