今日は久々に生ドラムを叩いてきた。自分のペダルマトモに踏んだのは初めて。
やっぱドラム単体だとどうも味気ないね。まぁ僕自身そんないい味出せるレベルじゃないからかもしれないけど。
他の楽器とセッションしたい。最近全然やってないし。
テキトーにジャムるだけでもかなり面白いからね。
こういう時はメロディ弾ける楽器やってればなぁなんて思っちゃうw
後は、好きな曲を弾きたいとかって時かな。ドラムじゃ他の人わかんねーもんw


Plastic Treeの”空中ブランコ”のドラムが好き。
ああいうフロアタムの低い音使った打ち方もいいなぁなんて。
そんなわけで部室で一人でそんな感じの音鳴らしたりしてたんだけど…。
やっぱりアレだ。駅前の楽器屋の一番高い電子ドラムくらいタムが欲しいww
タムとフロア合計4つみたいなww将来金持ちになったらスタジオ作れるんだがなぁw