精神的にも肉体的にも癒しが必要なyoshiです。
最近プチ自己紹介的な一言から日記はじまるけど、特に深い意味は無い。なんとなく気に入っただけw
それはともかくホントに”んもう!”って感じだよ。(どんなだ)
だってさ、普段は1回の勤務でやる掃除メニューを30分でやれとか言うんだよ?マジ意味不明w副店長鬼畜すぎだろ…。
店内走り回り…客の相手もし…ふざけんな!あれあんまり考えないで言ってたとか言ったらマジ腹立つぜ?w
そんなわけでもう足が痛い。温泉に浸かったあとにマッサージしてもらったあとに添い寝してもらいたい気分だよ。(なんか最後の項目関係ないがw)


というわけで明日は午前8時から午後3時までバイト。
あれれ〜あと7時間でバイトだよぉ…Orz
お疲れ様〜って夜挨拶した夜勤の店長と、朝おはようございます〜って挨拶しなきゃならんとは…。
っつうかぶっちゃけ副店長と一緒の時間はイヤだwwそれだけで大いに変わるww


ああもうなんかもうくわー!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
寝るか!寝るしかないかもう!このやろう!!
あ、どうでもいいけど昨日金縛りにあいそうな感覚になったよ。もうすげぇ疲れてるんだろうね。
マジもうだめ!!!かぁーwwww