どうも考えすぎ日本代表のyoshiです。
自分の言った言葉、した行動に対して凄い後悔することが多い。
実際は深く考えすぎてるだけってのが殆どなんだけど。
あとは自分を謙遜しすぎるってのも多い。自分が我慢すればすむなら〜って思うこととかも。
自分を大切にね♪ 東京電力
ってかでんこちゃんにフルネームなんてあったんだ…びっくり。


というわけで4時寝1時半起きだった。言うまでも無く前者はA.M.後者はP.M.だww
もうだめだね。どうせなら夜勤やれよってレベルだねw
今日はさっさと寝ようと思うも何気にこんな時間。
だめだー生活リズム元にもどさなきゃーくわー


ああバイトめんどくせ。来週からなんかすげぇ入ってる…。
18日早朝〜昼間 19日夕方〜夜 21日昼〜夕方 24日昼間〜夜 25日昼間〜夜
3月はいつでもOKみたいな事言っちまったのがマズかったかなぁw
とりあえず4月からは望み通り軽くなってくれる事を願う…。
というか、頼むから店長と一緒の時間にしてくれ…副店長怖い…。
あと、8時間労働とか辛いから5時間だけにしてwwwマジでwww