うう・・・なんか涙でてきそうな気持ちだわ・・・。
せっかく・・・せっかく書いた日記が・・・消えた・・・。
泣きたいときは 涙流して ストレスためない
だそうだけど、まさにそのとおりだと思う。
なんだろ、やっぱ対人関係とかで来るストレスってキツイものがあるよね。
ホント泣きたくなるっていうか、実際泣いたし。それですっきりするってのは体験済みw
いや・・でも・・・日記が消えるとかこの地味なアレはどうすれば・・・泣くに泣けないよくだらなくて・・・w


もうね。昨日の食事制限なんて大した事ないんだよ。
何が辛いって、2リットルの下剤(検査液)を2時間かけて飲むってやつがね…ハンパないね。
あれだよ。最初の1時間くらいはなんとかなるんだよ。ただ、1時間過ぎるともうその1口が辛い。
気持ち悪さとの戦い。マリみて読んだり音楽聴いたりして誤魔化しながらも…。
これ平気で飲める人とか居るのかな…もう露骨に気持ち悪そうな顔してたよ…。


長いカメラ入れるんだけれど、やっぱり感覚ってのは出口部分にしかないんだね。ああ・・・入って来るよぉ・・・的な。
でもやっぱ小腸近くまで入れるだけあって、後半戦はちょっとしんどい。なんか不安になる腹痛に襲われたり。
でも抜くときは痛みは無かったりする。抜くときにカメラ見てたんだけど、普通に大腸の中が見えてびっくり。
毛細血管っぽいのやら、弾力性ありそうな腸の内壁とか。さすが2リットル飲んだだけあって中は綺麗。
で、カメラだけじゃなくて水分を吸い取る装置みたいのついてたりして、なんか面白かった。
ま、二度目はゴメンだがなwww


その後は30分くらい休んで行ってくれと言われたのに1時間くらい寝てしまった。
起こしてくれても良かったんだがまぁプチ入院気分味わえたしいいか。
そんなわけで今日一日が終了。気がついたらもうこんな時間。何故眠くないのだろう…w


今日からちょっと食事量を減らすことにした。夕飯特に。
あー寿司が食いたい…。うなぎの蒲焼あたりも食いたい…。