きゅんきゅん! いや、別に深い意味はない。
とりあえず長距離ドライブは好きだが、運転手に積極的に話しかけてくれるとなおいいねw
特に道が単調だったりすると眠くなるというかぼ〜っとしてくるというか…危ない危ないww
誰か…一緒に京都あたりいかね?ww
昔の建造物とか見て回りたいw


っつうわけで今日はバンドメンバーのオフ会的なアレがあった。
予想通りのぐだぐだ感だったんだが、まぁゆっきーの歌も聴けたし結果オーライということで。
後は…実際バンドやるとなると合わせてみない事にはなんともなぁ…。
とりあえず”覚えててていいよ”は僕も推薦しとく。
皆どれだけの実力なのかもわからんし…まぁ僕も初めて1年も経ってないしアレなんだけど。
スネアとペダルは用意しとかなきゃにゃ…。


それにしても明日午前8時からバイトとか舐めてるだろ…。
もうさ、寝かせてくれよwwふざけんなセブンwww
おっと…セ、セブンイレブンはいいお店だお!
ご、合成着色料とか保存料は一切使用してないから安心なんだお!!
ま、添加物を使用してないとは言ってないんだけどにゃ!薬山盛りだろうけどにゃ!
おっと…なんでもない。今のは忘れて…。


それにしても今日はカロリーだいぶとってしまった。いつも昼食とか200キロカロリーも取ってないのに今日900キロ以上だし。
…ところで、かわいいって言われたんだけど、真意はどうなんだ?ww