朝8時からバイトってね…もう起きるので精一杯だっちゅうの。
滑り込みセーフでネクタイもせずに出勤手続きだったけどww
それにしても今日は副店長にさんざん注意されちゃった…。
凹むよね。まだ数回しかやってないにしろ、一応バイトの中では一番年上だししっかりしないと…。
なんだろ…ホントに今日のバイト中は鬱でしかたなかった…あいさつも凄いかんじゃうし、品物スキャンし忘れちゃうし…。
ミスがミスを呼ぶというか…副店長の指導の仕方僕にはちょっと向いてないなぁ…怖い。


でもまぁ、バイト終わってからは時間を有効に使えるから、まぁ午前中はいるのも悪くはないかな〜なんて思ったり。
で、最近オープンしたK's電気と、駅前の楽器屋行ってきた。
K'sではケータイ売り場のお姉さんがなんかすげぇいい人で良かった。逃げないで(ぇ)関係ない話に付き合ってくれたしww


で、楽器屋ではフットペダルを試し打ち。
もう今日買ってしまえ〜って勢いだったのに結局買わなかった…。
とりあえずアイアンコブラの900Pか900Rにする予定。予算的にも踏んだ感じも。
日大フォークですって言ったら名刺くれたし、調子にのって幹部ですとか言っとけば良かったかな?ww