頭がぼ〜っとする…ぼ〜っとというよりも、なんかくらくら。
疲れが溜まってるのかな。もうベッドにぶっ倒れたいって感じだし。
僕にとっては珍しくドラム叩きたくなったりね。わりとストレス解消になってるのかも。
あ…単純に腹減ってるってのもあるのかなぁ…。
これでも4キロ瘠せたんだぜ…過去の自分だったら考えられない食事制限してるからね…。
ここまでのことが出来るのは何か理由でもあるのかな…うーん…やっぱスーツ入らなかったショックかなぁ…。


というわけで今日は11時から17時までバイト。
上がろうとしたら鮮度管理頼まれるし、それやろうとしたら客におでん頼まれるし…。
それも終わったと思ったらガキが店内で吐きやがるし…。
おかげで仕事終わったの30分後だよ。店長にコーヒー奢ってもらったしまぁいいけど。
なにやら今日から新たなバイトの人が追加っぽい。
ウチのセブン、学生バイトだと男女比率があんま変わんないんだよなぁ。そのくせゆんゆん高校率が高いww
しかも情報電子科だしねw 情電の女の子が2人もここでバイトしてるってものすごい確立だと思うんだけどw
まぁとりあえず今週は土曜までバイト無いから気が楽。
あ、25日までおにぎり100円だよ。あと、700円以上買うと3分の1の確立でスヌーピー絵皿が当たるぜww


それにしてもやけにお腹がすく…。
夕飯の量を減らしてるのはいつものことだしなぁ…。
昨日、昼飯のかわりにお菓子食ったり、今日の昼普通におにぎり2つ食ったりしたせいかなぁ…。
ん〜なんだろ…夕飯の量が少なすぎたのかもなぁ…。
寝て誤魔化そう…。
あ〜プリンくいてぇぇぇぇ!!!!!