日記書くの忘れてたことに今更気がつく。
気がついてしまったからには書かないと気がすまないからわざわざ…。
まぁ軽めに。


ドラムのペダル買ってきた。アイアンコブラの900Pってヤツ。
なんかスタジオで試し打ちさせてくれたし凄い親切だった。
もうかなり迷ったんだけど、実際買ってからなれるってのもあるし、とりあえずは使ってみないことには…って思って選んだ。
買ったはいいけど家で音出せないからありがたみがなんともいえない…。
とりあえず親しみをこめてアイロンコブラと呼ぶ事にするよww


まぁそんなわけで今日一日が過ぎた。
幸楽苑のざるらーめんが案外美味かった。
全体的に今日は高カロリーだった気がする。
まぁそのぶん明日はストレスやらなにやら発散できればいいな…。
それにしても、ガソリン代そろそろやべぇ気がwww