ただいまぁ〜うぃはーねみぃーw
まぁこんな時間なんだから眠いの当たり前やなw
眠いし遅いから完結に書くよ。
あーだめだだめだ。明日もバイトだ。
そしてなんか新たに午前中にもバイト入れられた勢いだしねっ!Orz


っつうわけでカラオケ行ってきたヽ(´∇`)ノ
もう高い声でなくてショックwスピッツすら厳しくなってるww
やっぱ声って出してないとダメなんだね…まぁ担当はドラムだから問題ないんだけどさ…w
にしても…やっぱ電波ソングって女の子が歌うから効果があるんだな…セリフとかかわゆすww


それにしても0時過ぎの49号線はすいてていいねぇ。
なんかもうクルマの性能そのまんまで走りきってた勢いだったよw
しかし何だかんだ言っていわきはちと遠いなwもう泊りがけで行きたい気分w