どうも、舌っ足らずなyoshiです。
やっぱりバイト5時間でもキツイ。
なんていうか、ラスト1時間がもう疲労感でいっぱいになる。
関係あるかはわからんけど、「いらっしゃいませ、こんばんは。」は言えても、「ありがとうございました。またお越しくださいませ。」は言えない。
頭じゃわかってるんだけど、何故かありがとうと言葉が出ない。
なんだろね。別に緊張してるとかじゃないと思うんだけど、頭に浮かんだ言葉が口に出来ないことが多い。
まぁ、バイトに限ったことじゃないんだけど…マジで。
病気なんじゃないかな?と思うくらい。そういう事無い?


それにしてもアレだ。久々に昼寝してしまった。
もう異様に眠くてちょっとベッドに横になったと思ったらいつのまにか本格的に寝てた。
学校始まったら昼寝もできないのかと思うと辛い。しかもバイトもあると思うと。
もうぶっちゃけ学生だって事忘れかけてるからねwwフリーター…ってかニートっすよwww
なんか今日は異様に眠い…昼間寝たし朝も寝てたのに…。
久々にさっさと寝てしまうか。