アイスをダブルで頼むなら抹茶とチョコミントなyoshiです。
昨日の夜はもうやばかった。
理由はわからないけど凄く不安な気持ちになって、なんか凄い怖くなって。
夜トイレ行って戻ってきただけで冷や汗書きまくり。寝る前とかもう涙出てきたし。意味不明!w
まぁ、今日の夜はうってかわって興奮気味なんだけどww
あーなんかもうマジ思いっきり体動かしたい。あばれたいーww


というわけで今日は7時間勤務だった。
7時間勤務とはいえ休憩時間が45分もあるからなんとも言えないんだけどねw
休憩時間は皆わりと食べ物買って食ってたりするんだけど、ダイエット中だしコンビニの食品なんてできれば口にしたくないしで僕は買っても飲み物くらい。
大概メール打ってるんだけど、バイト中なのに休憩時間多くない?って言われた…決まりだから仕方ないんだよ!さぼってるわけじゃないよ!www
あ、ちなみに体重は順調に少しずつ落ちてきてるぜ。人間やればできるんだな。


っつうわけで気がついたらこんな時間だぜ。
もう最近夜起きてるのが普通になってきてるよ。
やっぱバイトが遅くまでだとね…このさい夜勤したほうがいいんじゃないかとww
明日は17時から22時で久々に通常時間の勤務。休憩は15分w
そろそろ…寝とくかw