昨日あれだけダイエットメニューどうこう言ってたんだが、結局パーフェクトに行うのはやめることにした。
病的に太ってるわけじゃないし、まだ若いのに無理なダイエットはやめたほうがいいって親にも止められたし、それもそうだと思ったから。
まぁとりあえず14、15日は厳しい食事制限だけど、16日からは1回の食事のカロリー摂取を控える方向で無理なく行こうと思う。
目標は5キロやせる。とりあえずこれは変えずに行こう。


なんか最近からだの色々な部分が痛い。最近に始まった事じゃないだろって思うかもしれないけど、最近特にひどい。
まず左手首。前から痛かったけれど、もう曲げるだけで関節がヤバイ…最近ドラムも触ってないのに…。
次に右腕。なんかもうバイトではたき叩いてるだけで疲れる。なんかおかしい。
肩。何故か痛い。というか突発的に痛くなる。困る。
腰。まぁいつもの事といえばいつもの事だけど。
胃。胃のせいで気持ち悪くなるもん。特に朝とかマジだるい。
腹。これはもう元旦からずっと。そろそろ検査だけど、腸になにかあったらどうしよ…何もなくてもどうしよ…。
まぁ最近心のほうも痛いんですけどっ!ww
理由はわからんが妙に鬱な気持ちになったり、無気力になったり。人生\(^o^)/オワタ


まぁ何はともあれ金曜までバイトが無いのが嬉しい限りw
おかしいよね。自分からはじめたバイトなのにw
なんていうか、まだ給料おろか自分が時給いくらで働いてるのかもわからないからボランティア感覚だもんw
というか、インターンシップみたいな?wやったことないからわからないけどw


最近夜の時間感覚がおかしい。10時にバイト終わって、飯食ったり風呂はいったりして結局11時頃になって…気がつくと2時になってる。
まぁ僕は昼間は休みだからいいんだけど、高校生バイトとかなんもやる時間ないだろと…w
バイトは勉強になるし凄く良いことだけど、他の趣味をやる時間はあったほうがいいとは思う。
僕の場合は、バイトが無いとダメ人間まっしぐらだからやってるようなもんなんだけどww