気がついた人もいるかと思うけれど、昨日の日記が更新されてなかった。
たしかにはてなダイアリーには送ったはずだから、何かエラーかなんかだったのだろう。
というわけでついさっき10日分の日記もメールの送信履歴からひっぱりだして更新したからよろしく。
普通に前日のトコに載ってるよん。


というわけで無事帰還。帰ってきたら雪降っててびっくり。
もう今シーズンは目立った雪は終わりかと思ったのになぁ。
雪って見る分には好きなんだよね。白く積もった雪とか、全てを綺麗にしてくれているような気がして。
今年はちゃんと積もるってコト無かったからなぁ。まぁ、外出する時は嫌なんだけどさ。
明日は弟の送り迎えかな…。んーバイトだから迎えは無理か…w


まぁそんなわけで自宅の自分のPCから更新中。
やっと自分のベッドで寝れると思うと嬉しい。
そして14日が迫ってくると思うと…ガクガクブルブル。
バンドの顔合わせが17日にいわきでらしいんだけど、僕の計画だとおもいっきりダイエットメニューこなしてる最中なんだよね…。
しかしダイエットメニューも…今を逃すと無理な気がするからなぁ…。かといってやりながらいわき行くとなるとなるとわりと厳しいものが…食うもん食えないしw
また機会があればそのときって事で今回は遠慮させてもらおうかな。なんならクルマも提供するんで、次は早めに教えてくださいにゃ。


にしてもなんだ…この帰ってきたはずなのに落ち着かない心は…w
お経のCD買って来るかな…(ぇ