ゆっきーとみみコメントありがと!コメントメールってケータイにくるから妙に嬉しいんだよね。
ってコトで明日の夜頃家につくにゃ!
やっぱりなんだかんだ言って自分のベッドじゃないからあんまぐっすり寝れない。
あと、寝る時間もなにかと遅くなるしね。いつもと変わらなくね?ってかむしろ遅くね?みたいなw


それにしても去年の入学式に合わせて買ったスーツがきつかったのにはびっくり…。
だってさ、スラックスきつくて腹痛くなったもん…。
常識的に考えればはけないレベルだもんww
僕は決めた。14日から23日まで食事を変える。5キロ瘠せる。
166センチで70キロ体重あったらマズイだろうからねぇ…。


今日はやたら叔母に笑われた気がするよ。
コーラフローと飲んでたら泡が発生したから急いでのんでただけで笑われるんだぜ?w
あははー超おもしろーい。ペットみたーいw
って…なんだよペットって…僕は人間だぞおい…。
子猫になりたいにゃん♪  おまえがなるならせいぜい豚だろ ってやかましいわ!