いらっしゃいませこんにゃはは。
最近電波ゆんゆんしてるyoshiです。というかむしろよんよんしたせいで今はやんやんするハメになってます(意味不明w)。
まぁ、電波エネルギーを充填しつつバイトがんばってます!
がんばりたくないけどねっ!日記とかで やる気無い とか、 テキトーにやっとく とか、 めんどうだしまぁどうでもいいや とか言ってることって何気にまじめにやってたりするんよw
よってバイトもある程度はがんばってる。いや、テキトーだよww


今日は起きたら11時59分だった。あれ?僕の午前中はどこへ?w
まぁそんだけ寝てたわけだからいいんだけどw
でもやっぱ一日が早く感じるわ…そして夜早く寝られないw
だめだ。悪循環だ…直さなきゃ…。
今日は日課ふたりのもじぴったん聴てさっさと寝よう…。


っというわけで明日の夕方から都内行ってくる。祖父の一周忌で。
帰ってくるのは日曜の夜かにゃ?って感じ。忙しいからたぶんどっか遊びに行くのは無理だとおもわれ。
メッセとかは普通に無理だけど、日記の更新は…たぶん一人で寂しいからケータイからやると思う。w
暇なら、メールとか送ってくれてもいいんだからね!w
ちなみに…この日記のコメントは僕のケータイに直で送られるからw個別返信は無理だけどw