私にとっては、今日は特別でも何でもない、昨日と変わらないただの一日よ。
by小笠原祥子さま
いや、ごめん。別に深い意味はない。ネタでもなんでもなくただの一日だった。


というわけでPDZ協力ミッションパーフェクト全クリ。
次は…ダークエージェントレベルです…。
我ながら腕が上がってきたと思う。ただ、ぶっちゃけみみすけのほうが上手いと思う。
まぁ、戦い方の違いも大きいけどね…。


今日は久々にメッセで話をしたって感じがする。
もうみみすけとかだと話すうちに入らないからなwww
まぁ、軽く心配なのは、メッセで仲良く話した人って後々微妙な関係になるってジンクスがあったりなかったりww


とりあえず最近の気だるさはなんとかならないものか…。
もう腹の痛みやらうでの痛みやらもあるのかもしれないけど、一日中寝てくらせますって感じ。
で、最近右手をめっちゃぶつけるんだよね。ライブハウスで転んで打った部分とか特にw
もう痛くて痛くて…車の運転よか自分の動きのほうがヘタなんじゃないか?!?w