なんかさ、僕って仰向けに寝るのが怖いんだよね。
上からぐさって刺されるような気がしちゃって…w
胸に何か無いと落ち着かないというか、実際寝るとき以外も胸のあたりに何か感じるものがあるというか…。
心当たりを考えてみたんだけど、もしかすると小5の時入院して、検査のために胸のトコの骨に穴あける…みたいなのやったせいかも。
麻酔で痛みはなかったんだけど、ゴリゴリってあけてる音とか感覚とか、ぐっって刺される感触。そういうのは普通にあった。
それプラス、やる前には看護婦さんが 血が沢山でるからどうこう〜 とか言ってたの聴いてたし。


そんなもんのせいで胸に何か無いと落ち着かない気持ちになるのかもしれない。
抱き枕はまぁ買ってよかったと思うよ。