寒い…コタツはあるんだけど、PCは隣の机でやってるから寒い。
ノートなんだから移動しろよって話なんだけど、それさえもめんどくさいダメ人間。
明日は早く起きて部屋片付けないと…なんかいらん箱やらCDやらコントローラーやら散乱してる。
案外さっさと片付くものなんだけどねこういうのってw


今日は何してたんだかあんまり記憶にない。
とりあえず朝食にハンバーガーを1つ食って、寒いし眠いしで布団にくるまりながらW51CAを撫でてたww
説明書読みつつメールしつつ設定とか変えつつ…もうかわいすぎて困るww
ただの黒かと思いきや光の加減で青っぽくきらきらしたりね。もうすごいかわいいw
バイト終わってケータイ見たら軽く傷ついててうわぁ〜って思ったけど。まぁすぐ気にならなくなるだろうがw


それにしても飯をあまり食わなくてもそんなに苦じゃないことにびっくり。
だってさ、今日の昼食とかちっちゃいプリン1つだけだぜ?w
夕飯も、白米とかちょっとしかよそってないし。
もうね、焼き肉食いたくて仕方ないww肉〜肉もってこい〜w
がんばって瘠せるもん!


あ、そうだ…。昨日の日記ちゃんと続きを読めよw
なんか勘違いされっぱなしでも困るからw