見えるもんだけが全てでいい
見えねぇもんまで考えるもんか
何だこんなもん目じゃねぇ
とっちまいたいとっちまいたいとっちまいたいとっちまいたい
うわぁぁぁぁあぁxくぁwせdrftgyふじこlp;:「」


最近自分がバカすぎる気がして困る。
もうね、どんどんどんどんバカになっていってる気がするんだよ。
なんでこんな事も覚えられないのか。なんでこんなに理解力が無いのか。なんでこんな事も考えられないのか。
授業とかやってるとマジでそう思う。未来が暗い…。
それプラス、自分が唯一自信もって言えた、「人の気持ちが考えられる」とか、「優しい」とかっていう長所もなんか信じられなくなってきたしww
なんか生きていく希望が無いわー


そういや、バカで思い出したよ。ついさっきなんだけど…。
冷蔵庫に甘酒があって、パックが開封済みだったのね。
まぁ、物しまおうとしたら引っかかって倒れたわけよ。甘酒が。
気が付いたらもう白濁液まみれですよ。あれはCG回収ポイントだったね。
あー最悪。


今日も夜勤だよ夜勤。
明日もテンション下がった不機嫌そうな顔して部会行くんだろうなぁ。
別にそういう顔してるだけで全然不機嫌じゃないんだからねwwwマジでwww
あぁぁぁあああもう嫌だぁぁぁ
よし、ライブ終わったら皆で海行くぞ!小名浜までの道ならカーブの角度まで知り尽くしてるからなっ!