最近週に2,3回は夕飯外食で、週1回温泉に行く生活。
なんか最近贅沢しすぎな気がするぞwwww
1日1日もわりと充実してる気がするし…なんか気分いいわヽ( ´▽`)ノ
この調子で憂鬱気味な気持ちも無くなればいいんだけどw


なんか色々書こうとしてた気がしたけど忘れちゃった。
とりあえず明日は早起きして水汲み行ってTRPGやって練習。わりとハード。
しかもそろそろマジで歴史学のレポートやらないと死ぬからな…がんばらないと。


ドラム叩くのが凄く楽しい。最近特に。
いろんな事したいなぁ〜学祭もいろいろバンドやりたいな。
こんなに自由にできるのも大学生のうちだろうし、沢山叩いておきたいな。
ラスアラみたいなちょっとテクニカルなヤツと、ottoみたいな勢い重視なやつと、中間的でコーラスとかはいっちゃうストレイテナーみたいなやつと…。
the pillowsみたいにわりと単調なヤツも周りとあわせるとノれるからいいんだよなぁ〜。
いろいろやりたい!!


そういや明日から後部座席のシートベルト着用が義務付けられるよね。
でも一般道は罰則とか無いらしいね。なんだwww関係ないじゃんwwww
アトレー7人乗りで警察から身を隠してたのが後部座席に人乗せるだけでびくびくしなきゃならなくなるのかと…めんどくせーw
警察車両が表示されるナビとか欲しいわ(笑)
まぁ、田舎でならパトカーから逃げる自信はあるけどwwwwナンバープレートと目立つ車体さえどうにかなればwww


あー喜んでメイド服でもなんでも着てくれる腐女子な方と結婚したいなーwwwww