最近見に覚えが無いのに負傷することが多い気がする。
モモの擦り傷ってなんだよ…なんでそんなトコに傷できるんだよw
あとはなんか頭のてっぺんが痛いし…殴られた覚えとかないしなぁ〜。
左手の中指はらきすたスウィングのこなたに爪をはがされそうになったし…あーもう!


今日は、朝起きて水汲み行ってTRPGして練習して〜と充実した一日だった。
(・3・)の家に皆溜まってたみたいで後から侵入したんだけど、なんか凄い良い部屋なのねwww
ベッドとかかなり広いし。アレなら誰か連れ込んでも添い寝できるねwwww
月3万なら、数人で金出し合って借りたいわwww


で、練習は最後はわりと良かった気がする。
なんか最初は疲れでテンション上がらなくて一人沈んでたんだけど、どんどんテンションが右上がりになってってww
ハナマル☆センセイションのドラムとかなんか凄く良かったし。
僕が見た今までのポン太のドラミングの中で一番勢いもあって良い感じだと思ったよww
まぁ、このバンドはフォークソングの平凡な日常をたんたんと演奏で表現しただけだからね。
過度な期待はしないでください。


んで帰りは二本松のほうまでドライブしてきたwww
久々に長距離爆走できてなんか気分もすっきり。やっぱり月1回はこうじゃなきゃダメだわwww
んあ〜明日学校だっていう事とレポート1ミリもやってないって事さえなければな…。
学校なんて吹っ飛んでしまえー