なんか今日はやたら寂しかった。理由も無いのに放課後あたりからず〜っと。
何にもやること無いのに部室でぼ〜っとしてみたり。素直に帰ってレポートでもやってりゃいいものを。
人が居る中での独りって、一番辛いかもしれないね。
話し相手が欲しいなぁ…。


で、思った。今月の僕のauの料金がだいたい4500円くらい。
で、WILLCOMの料金が3200円くらい。
あんまり通話しないけどわりとパケット料金はかかってたりする人って、案外WILLCOM持っても値段そうそう変わらない気がするんだよね。
特にPCサイトビューアなんか使ってる人は、WILLCOMW-ZERO3みたいなのの方がちゃんとPCサイトも見れるし料金も安いしお得かと。
まぁ、要するに月8000円以上ケータイに使ってるような人はWILLCOMとダブル持ちしようぜって事だよ。
で、僕とタダ友になろうぜ…。
使い道の無い端末にお金だけ払ってると思うと悲しくなってくるからさ…夜だろうがいつでも話し相手になるよ…??w
何だかんだで僕が寂しいだけなんだけどねw


ガソリンの値段上がったね。もうやってらんないわ…。
クルマとか田舎じゃ無いと暮らしていけないようなもんだし、マジで迷惑な話。
もし維持費全部自分で出してたら暮らしていけないわww
やっぱり僕のクルマに頻繁に乗ってるヤツは少しくらいカンパすべきwwww
電車とかだと目に見えて金が減るからアレなんだけど、クルマとかだと燃料費なんて全然考えないもんねぇ同乗者なんか特に。
まぁ2種免許無いから金取ると白タクになってしまうんだがwwww


冷麺が食いたい。特に牛角の梅しそ冷麺的なヤツ。
あとは、くら寿司に行ってみたい。100円寿司なんだけど、美味いとかそれほどでもないとかいろいろ聞くからね。
とりあえず久々に焼肉でも行こうかね。
よし、水曜の創作の後誰か一緒に牛角の食い放題行こうぜwww
お金と時間に余裕をもって置くようにwww