ニコニコで地獄少女がうpされてたから見てしまった。
わりと内容が似たようだからって序盤で見るの止めちゃう人が多いと思うんだけど、とりあえず7話あたりから面白くなってくるから。
あと、原作はコミックじゃなくてアニメだから!!
3期のOPはどうなんだろうなぁ…またSNoWに歌って欲しいんだけど、厳しそうだよなぁ…。
個人的にはSNoWが歌わないとかあいちゃんの中の人が能登じゃなくなるくらいの衝撃なんだがwww


そんなわけで地味に逆さまの蝶のドラムを練習してみたり。
サビの部分のハイハットとスネアの連携が難しいんだよね。でも、その難しさが素敵w
2期OPのNightmaReもドラムが凄く良いし。綺麗にハイハットきざめる練習もしとこうかなぁ。
こうやって曲とか聴いてると、耳が肥えたなぁっては実感する。叩いてる音が前より明らかに聴けるようになってる。
この調子でテクニックのほうも上げていければいいな。
4年になったら上手い先輩ドラマーの代わりが出来るように。


今日のピストルズの練習は…。
なんていうか、思ったより出来てるwww
ベースとか普通に良い感じだと思うし。強いて言えばもうちょい硬くならないでリラックスしてもらえると良いかなとは思うけれど。
なんかドラムがミスりまくりで申し訳なくなってしまう…ああいうタイプの曲あんま叩いたこと無いからやっぱ慣れないわ。
1年生にとって最初のライブに出る事はかなり重要な事だと思うし、このバンドは絶対完成させたいな。


にしても明日のGLAY…。曲聴いたことないのに音源渡されたの今日だよww
聴いてみたけどわりとめんどくさそうな感じ。これ、コピれるのかww
というわけでGLAYは曲によってドラムやったりヴォーカルやったりする事になったよ。
一石二鳥で良いね!!!!
一応ドラム部長だしな…目立たないけど意外とコイツ叩けるんじゃね?って思われるようなライブにしたいわ。